ふぅ。
8月も終わりますね。


今、バイト終わりの電車で打っております。
すんごい嫌だったけれど
なんだかんだ終わってみると
寂しい気がする(´・ω・`)
ま、だいたいそんなモノよね。



専門入ってからよく思うんだけど
一期一会って本当にあるんだね。
ん?なんかばかな子みたいな発言(笑)

短期のバイトをするようになって
その現場限りの出会いが多くて
一緒の持ち場の子と仲良くなるけど
やっぱその仕事で終わりなわけで。
名前さえ知らないのに仲良くなる
みたいな事も増えた。
実際、今回も仲良くなった人多いけど
また同じ現場に偶然入らない限り
もう会えないんだよね。
そう考えると寂しいな。

バイトの他にも、最近は番協だったり
ライブだったりで仲良くなる子もいるけど
なんだかんだその数時間で
終わりなんだよね。

だから人との出会いは大事にしようと
二十歳目前にして気づきました(^-^)














最近のイ言チャンdr期最強。

Hi&highの
(´Д`)長生きして孫の孫見るぞ
ってパートが雛チャンらしくて好き。
あー24hTV以来本当雛チャンdr期すぎる。
かっこいいよ村上信五。
しかしそれからニキビ酷いんだよね。
あれ?プロアクティブの呪いかな?

( ´Д`)ノ~ (∵゚ё゚∵)?

とにかく、えいと24hTVという名の
28h30TVお疲れさまでした!!
ここ数年で一番よかったと思うよ!!
適任すぎるよ!!





ちゃお:)