さあ、昨日は中居さんの誕生日でしたね。
普通、誕生日記事って当日に
アップするものなんですか?
知りませんそんなのヾ(`д´)ノ


と、まあ一日遅れですが…

HAPPY BIRTHDAY to NAKAI !!

帰る場所は、-P1002231.jpg



39歳になりましたね。
来年は40ですか…早いわ(´_`)

でも若いよね!
だって普通の39はあんなに
かわいくないからね!!
髪の毛スカルプDだけど。(小声)

中居くんにはずっと可愛くいてほしい
と、いう願望があります。
かっこいいじゃなく可愛い。
かっこいい木村拓哉と
可愛い中居正広が並ぶと最強。
何十年先もこう思いたいです。


元祖ぶりっこアイドル中居正広。


亀梨さん見てるとまあ木村さん意識な
部分が多々あるじゃないですか。
仕草とか発言とか。
でも考え方はどちらかというと
中居さんに似てると思う。
自分を追い詰めちゃうあたりね。
だから木村さんは亀のこと
気になるんじゃないかな?
っていう考えあはははー


最近は中居さんに必死になることは
少なくなって変わりにSMAPが
可愛がってる頭文字グループに
ばっかり必死になってますね。
キスマイじゃねえぞ。

KAT-TUNに絡んでくれて
ありがとうございます●┓
いろいろ気にかけてくれて
ありがとうございます●┓


昨日はちゃんとケーキ買ったんだ。

ほら。

帰る場所は、-P1002226.jpg


家族でおめでとうしましたよ。

一人SMAP観賞会もしたし。
スーパーモダンとMIJ見てました。

いやー、やっぱ凄いわ。
本当SMAPのライブって誰でも
楽しめるから素敵。



中居さんは私の原点です。
中居さんがいなきゃジャニヲタじゃないし
KAT-TUN好きになってないし
友達少なかったと思います(笑)
だからずっと感謝。

友達はもちろん先生や
特に仲良くもない男子からも
『私=中居正広』と認識されてた
中学時代が懐かしいです(´∀`)

今じゃ立派なKAT-TUN担ですが
ずっとずっと中居さんが好きです。



体に気をつけてください!!
ただそれだけです!!
あ、あとKAT-TUNをたちゃんを頼んだ!!



帰る場所は、-P1002240.jpg