いいねありがとうございますニヤリやしの木

















いよいよ正産期突入〜
早まるだろうと言われていたし、おそらく36w中だろうと思っていたのでアレ?と若干拍子抜けですが…笑
なんか産まれる気配がナイというか、前駆陣痛もあったのに風邪を引いてしまってから感じなくなっているナウですちょうちょ


妊婦検診では
体重59.4kgで妊娠前より、+11.9kgです
結局だいぶ増えました(笑)
胎動が弱い日がたまにあって心配だった赤ちゃんも元気いっぱいでよかったうさぎクッキーハートのプレゼント
体重は2900gで思ったより大きい!
頭がかなり下がってるみたいで、そんな下までいかないとエコーできないんやな(笑)ぐらい下でしたくまアイス
あとは陣痛or破水待ちなのでかなりドキドキピエロ






ちょっと笑ってる!?
あと10年くらいしたらエコーもどうなってるんでしょうねグラサンハート
かなりハッキリクッキリ見えるようになってそう!











咳も良くなったと思いきや、夜寝るときになると喘息かと思うくらいヤバイですゲロー
私が隣でゲホゲホ言ってるのに娘ちゃんはぐっすり寝てるんだけど、うるさくないのかしら?
あまりにひどくて肋骨が痛くて咳するのが怖いのだけど、病院で吸引タイプの薬もらったので今日はぐっすり眠れるだろうか…チーンチーンチーン