いいねありがとうございますけろけろけろっぴキラキラ

















19週入りましたー
妊婦健診3回目です!

上の子がジッとできないので朝一の空いている時間に予約して早めに家を出ましたチョキ
少しでも早く終わらしたい上矢印上矢印


と思ったけど、呼ばれたのは予約時間から30分後…
家を出て1時間後…
子連れの10分はすっげー長いのでなかなかツラかったです滝汗
キッズルーム使いたかったのに着いて速攻待合室に呼ばれたので
子どもにしたら何もない場所にいるのは苦痛タラー


前回同様ドタバタでしたアセアセ





そして赤ちゃんは順調で12cmになってました足
私はというと
体重49.7kg(1.3kg上矢印)
腹囲79cm(7cm上矢印)


体重は妊娠前から2.2kg上矢印
上の子の時より増加が緩やかな気がします!
けどこれからが怖い滝汗




性別はやはり男の子でしたお願いブルーハート
というか、エコーにバッチリ写っていたので素人の私でもわかってしまいました(笑)
産まれるまで知りたくない!っていう人はエコー見てしまうとわかりそうですねポチャッコ

上の子に弟だよー!って言ってみたけど


?真顔


って顔してた(笑)


仲良く遊んでくれる時期が楽しみですねニコニコ



上の子の服が大量にあって(ばあばがいつも買う)
女の子だったら着せたかったのだけど(笑)
でもまたばあばが男の子の服を大量に買うのでしょうねキョロキョロ


子ども服ってかわいいからあるのわかってるのに買ってしまう!ハッ
まぁでも着せないで後悔するよりいいかなと!
結果オーライですねマイメロディ

話それたけど
赤ちゃんはスッとした顔立ちでかわいかったニコニコラブラブ
これからお肉もついてくるのでどんな顔になるか楽しみです!








マイホームのいろんな契約も終盤になってきたけど
まだまだやることいっぱいですタラー
鍵はだいぶ早めにもらえるので
先に持っていける荷物だけ搬入予定右矢印右矢印
あとは保険関係
役所関係
引っ越し関係


とかかな…?







ローンの関係?で引っ越しはまだ先だけど住民票を移さなければならず
それがまた厄介な話でして…笑
市が変わるので妊婦健診の補助券なども替えてもらわなければならず
なんだかやる事多いーガーン
妊婦さんの歯医者の補助券も使いたかったので
住民票移す前に予約変更してもらいました
(今住んでいる市内じゃないと使用不可みたい)



思ったよりスピーディに家を購入したので
先の事まで考えが追いつかずアタフタゲローアセアセ

一個ずつ埋めていくしかないですねグー








ツワリもおさまったかと思いきや
今日は気持ち悪い時があってモヤモヤ雷
名前も考えなきゃ!なのですが
やる事多すぎてもぅ少し後になりそうですカエル