いいねありがとうございますうさぎクッキー



















29週目にはいりましたーニコニコ



{721D3BC8-3D13-47BA-94C3-047A30EE3685}


知らぬ間に日にちが過ぎてるかんじで
あら?もぅ29週なの?びっくりと自分でびっくり!
4月中にほぼほぼ揃えたかったので、昨日は旦那クンとアカチャンホンポへ買い出しルンルン


{C0CED37B-0102-48DD-B550-FBB484F8CCA4}



肌着セットとおむつケースは別の店で買いましたが
入院グッズとベビちゃんの入浴グッズやら哺乳瓶の洗剤などなど揃えましたニコニコ
とりあえず予算額以内で!と決めてたらなんとピッタリ流れ星
まだ足りない物があるけど、母達と買いたいので里帰りしてからにしようグラサン
ポイント10倍のクーポン使ったけど思ったより増えないんだなーと(笑)
結構行くショッピングモールでポイント10倍+アプリ会員○倍とかの時に行けば500円割引券がかなり貰えるのでそっちの方がお得かもびっくり
アカチャンホンポ限定のかわいい物も多いから、それを買うときだけ利用しようかなキラキラ


ベビー用品は何見てもかわいいですねニヤニヤ
必要なさそうな物まで買いそうになるし
買いたい衝動をグッと抑えました!笑
1人目だしテンション上がりっぱなしで家に帰ってからも商品を見直したりしてすごく楽しかったです黒猫

回転式のチャイルドシートとベビーベッド
も揃えてるのでほぼ揃い終わりました!!
ばんざーいルンルン
あとはベビー布団だけど、甥っ子のを使うのか決まってないから保留ゆめみる宝石
まだ2ヶ月くらいあるけど、よく考えたら早く産まれてしまったりもあるし
特に入院セットは里帰りしたらすぐに準備してサッと持っていけるようにしなきゃですね!









赤ちゃんの甥っ子とはもぅ3ヶ月会っていないので最近動画が送られきてびっくり!
やっと寝返りができだしたかなーぐらいだったのが、歩行器に乗ったり腹ばいをしたり
ニコニコしながら首をなぜかフリフリしたり…
赤ちゃんの時期はすぐに大きくなるから頻繁に見れないのがショック宇宙人くん
帰ったらいっぱい抱っこしたい音符






お腹が大きくなってきたので夜かなり寝苦しくなってきましたタラー
頻尿は継続中なので慣れてきたけど、ご飯を食べる時に胃がすっきりしなかったり右矢印
夜寝苦しいのに起きたら高確率で仰向け(笑)
起きる時にイテテ…なかんじになってますガーン
胎動も激しくなってきたけど、今からさらにボコボコしそう!
(胎動が痛いっていうのも聞くし…)