いいね!ありがとうございますカナヘイうさぎ星
















{3C4D9FC6-99CE-48F9-AAA2-B01D0B953713}


ついに6ヶ月目突入〜気合いピスケ
お腹も急激に出てきた気がします
靴下もお腹がつっかえて履きずらいし
立つときも体を横にしながら立たないとしんどくなってきたとびだすピスケ2
胸もかなり出てきて2カップくらいは大きくなったんじゃないかと!
元々ナイ(笑)ので人生初の大きさに感動お願い
そしてそして…




胎動もちゃんと確認できましたおすましスワンふんわりウイング





はじめは1日に数回ポコッぐらいなのでわかりずらかったけど
20w入る前あたりからポコッが増えてきて
今では1日に何度もポコッポコッとなってますカナヘイキャンティ

これか〜!!!!!!
ってかんじつながるうさぎ
いつなんだろ?って思ってたけど、ごくごく平均的でした(笑)

しかも動画も撮れたバレエ
その時だけ連ポコしてくれたのでかなりわかりやすい胎動動画GETカナヘイうさぎyeahまじかるクラウン

お腹右下のしかも足の付け根に近いところだったので
なんでこんなに下?ってかんじでしたが
今日はおへその下あたりになってますくまクッキー
クルクル回ったりしてるのかなー
あ!いま動いたって言っても旦那さんには感じとれないので
動画見せたら嬉しそうでよかったニコニコラブラブ





2回目の歯医者にも行きーの
また片道1.8kmを往復無気力ピスケ
前の日は運動がてらコンビニまで歩きました足
歯のクリーニングしたけど痛い痛い…ショックなうさぎ
1回したことはあったけど
今回はすごく痛くて(歯茎が)左手挙げようかすっごい迷いましたサッ
でもクリーニング大事だしなカナヘイびっくり
旦那さんは痛気持ちいいよね〜とかなんとか言ってたな…ショックなうさぎ
あと治療中に吸引器みたいなのが歯茎にガッツリ当たっててそれも痛かったですね(笑)
まぁ当ててる方はわかんないですよねあんぐりうさぎ





そろそろ赤ちゃんお迎えグッズを用意しないとなので
まずキッズ用のマットをニトリで購入ハート
部屋の半分ぐらいが埋まったのでまた買いに行かなきゃなつながる花1
それから服を収納できる棚かケースに
オムツとかおしり拭きを収納できるワゴンが欲しいうさぎクッキー



体重もしっかり増えてきてちょっとやばいな…と無気力ピスケ
6ヶ月の時点で2、3kgしか増えてない人もいるし
なぜだ…ショックなうさぎ
私は4.5kgたまに5kgぐらいいってしまうタラー
お腹もすぐ空くし
カロリーには気をつけてヨーグルトの砂糖ナシ食べたり
寒天ゼリー食べたり…もやもや

ストレッチもはじめてみましたつながるピスケ
お散歩はなんか気乗りしなくて毎日は行けない宇宙人くん
そんなこと言ってたらブクブク太りそうだけどもおばけ










この前うどん屋さんに行って
私はうどんが大好きなのでおいしく食べてたら
となりに若いカップルがやってきて
その瞬間モワ〜ンと香水の匂い!!

うどんと天ぷらの香りが一気にくっさい香水の香りに変わってほんとブチギレそうでしたムキー
たまにいるけど、飲食店に香水やらキッツイ柔軟剤やら香りをまとってくる人



ダメ!!ゼッタイ!!



せっかくのご飯なのにおいしくなかった大泣きうさぎ
テンション下がりました…




飲食店あるあるカナヘイ!?なお話でしたカナヘイうさぎ














お腹が空いた…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ