いいねありがとうございますつながるうさぎ






今日は晴れたり雨が降ったり…
洗濯物も乾いたり濡れたり…ショックなうさぎ


















年末大掃除しましたー気合いピスケ
旦那さんと手分けして2日に分けて全体をピカピカにカナヘイきらきら
キッチンがめちゃめちゃ大変で油汚れも結構あってIHの隙間に干からびた玉ねぎの端切れが挟まってたり…サッ

普段からしときゃーいいんですけどね滝汗


最近疲れやすくなってきました
運動不足もあるけど、妊婦になってからすぐ疲れるタラー
お腹も張ってくるしキョロキョロ




明日で15週に入りますカナヘイハート
早いような長いような!
{556630DE-D3FC-4EDC-963E-361B6D84B864}




この赤ちゃんのセリフなかなか面白い(笑)
ローリングローリングバレエルンルン
でもこのアプリを始めた頃はまだしっぽが生えてる状態だったので早いかー!



下着が窮屈になってきたので、とりあえず安あがりの妊婦さん用下着買いましたやる気なしピスケ
締め付けないし、パンツはデカパンだけど(笑)丈がお腹まであるのでなんか安心感つながるうさぎ




雑貨屋さんにたまたま寄ったら、なんとネットで頼もうとした母子手帳ケース発見おすましペガサス
実家に帰省するので、正月すぎてから注文予定だったからラッキーてへぺろうさぎうずまきキャンディ
ネットより300円くらい高くなったけど、すぐ手に入ったのでよしとします


{32949FA8-7D57-427A-BC77-CE622BBFA126}




{29A2447E-E95B-444F-9368-AC75A506843C}




{3D38277A-E281-4616-83FE-05EF1571BAC8}



税抜き1400円でしたカナヘイきらきら
同じ種類でジャバラタイプの2000円するものがありましたが、どちらかというとそちらの方がいいです(笑)
開けやすいし、きっと使いやすいカナヘイ花けどそのお店には種類がなくて、私的にはまぁこっちでもいいやーぐらいだったので特に不満はナシニコニコ
もらった母子手帳が小さめのようで、ちょっとずれるけど病院以外は基本開けないのでOK!


まだ性別がわからないので、迷ってたら旦那さんがキリン希望だったのでこれになりましたハート







年賀状も買いたし、掃除もしたしあとは実家に帰るだけですカナヘイピスケ
お土産も前もって買ったし旦那さんの帰宅待ちくまクッキー
地元が一緒だとずっと滞在できるしウレシー!
9連休万歳気合いピスケ
旦那よ今年もありがとうカナヘイハート
来年も仲良くしよう!
ブログやってること知らないけどやる気なしピスケ







ブログにお付き合いいただきありがとうございました絵馬
皆さんもよいお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2ふんわり風船星