いいねありがとうございますニコニコルンルン














寒い…滝汗
暖房にカーペットに電気使いまくりです(笑)
つわりも軽くなったと思いきやまさかのリバースしちゃったり…ゲロー
でも以前よりは全然マシ!
晩ごはんも作るしお弁当も作るし動けるようになりましたニコニコ
完全に復活するまではもぅ少しですかねー





旦那様のボーナスが出ましたので
約束だった加湿空気清浄機をGETお願い音符
いつもありがとうございますウインク
電気屋さんで買いましたが、結構お高い…アセアセ
店員さんに部屋の広さなどを言ってオススメしてもらったやつなんかデカすぎる商品で…(笑)



いや、これ家とか広いマンション用でしょキョロキョロ
ぐらいの大きさ!
デカすぎてむしろいらないチーン


去年モデルだけどそこそこいい感じのがあってそちらに決定しましたニコニコトロピカルカクテル
ちなみにSHARPのプラズマクラスター流れ星
私は乾燥肌+敏感肌で暖房をつけると顔が痛くなるのでこれで少しはマシになるかな?笑




体調も良くなってきたので温泉旅行の予約もしましたウインク
ずっと前から旅館のお部屋で懐石料理を食べてみたくて、子どもができたら旅行もなかなか難しいので旦那さんにお願いしてましたやぎ座
そして露天風呂付きのお部屋も希望!
お部屋にあれば旦那さんも近くにいるし、妊婦なので長湯はしたくないのもあってという理由ですひまわり


中国地方在住なので近隣の県で探してピッタリのとこを見つけましたハムスター
早割で安くなってるみたいでしたが、私達的には結構なお値段(笑)
ここいいなー!っていう有名な旅館?ホテル?もあってお値段もかなりでしたが、迷う私…笑い泣き
子育てで何年も絶対行けない…むしろ値段的に今しか行けない…


うー笑い泣きでも高いYO!


でもよく見るとご飯がお部屋食じゃなかったのですねゲロー
私はお部屋食、客室にお風呂があるとこがいいのでアッサリ却下(笑)
テレビの見過ぎなのか、お部屋食に憧れています滝汗
でもすごくよさそうでした!





1月の中旬を予定してるけど雪が心配ですねタラー
スタッドレスで行くけどひどくなかったらいいのですがキョロキョロ
2月以降は旦那さんの仕事が忙しくなるようで行けないかも…だったのでできたら行きたい!







妊婦検診まであと5日ですロゼワイン
長すぎる…ガーン
9w6dの検診でじゃあ次4週間後です!と言われたのですが…
こんなもんですかね?滝汗
調べたサイトではもぅ少し週数がいってからの4週間に1回だったんだけどちょうちょ
やっぱり4週間も空いて、たまに下腹部がチクチクすると大丈夫かなー?と思っちゃいますね
出血も茶オリも一切ないので大丈夫だとは思いますが…コッペパン










寒いので動く気にならないー笑い泣き
ですが、クリスマスがもうすぐなので楽しみクリスマスベルジンジャーブレッドマン
プレゼントはないけど、オードブルやケーキを予約してるので旦那さんとお家で食べるのが楽しみですおすましスワン乙女のトキメキ