いいねありがとうございますお願い
明日から雨みたいで今日は洗濯物日和でしたルンルン
1日で旦那さんのTシャツ、長袖シャツ5枚くらい洗ったんだけどどゆこと!?
なぜこんなに着替えている…


旦那→え!俺の服どんだけーニヤニヤ笑笑





知らんがな笑い泣き







さてさて本日の体温…
ジャカジャカジャカ…




デンッ





36.95!!!!
(イェアーチョキチョキチョキパフパフ)





やったぜニヤニヤ
一応36.95ですが、一回目は違ったのですよ
朝5時前に目が覚めてまだ睡眠が3時間くらいしかとれておらず
ほぼ寝ぼけて測ったので36.68だったような…36.88だったような…

こりゃイカンゲロー



なのでもっかい寝ました
というか寝てました




7時すぎに起きて測ったら36.95だったので睡眠がそこそこ取れたこちらを採用
最近は体温が気になって早朝に目が覚めてしまいますね
あと寝つきが悪いハートブレイク
昨日も寝れず悶々としました
それと尿意に襲われて起きちゃってますね
起きたらトイレトイレ!
膀胱が張ってます


生理前の現象でもあるし、妊娠の兆候でもあるようだけど
私は寝る前に必ずトイレに行きますグッ
出なさそうでも絶対行きます
途中で起きるのが嫌で昔から必ずトイレに行ってから寝るので、尿意で起きるのはめずらしい




妊娠しているのかー??






でも今日ペーパーにおしっこに混ざった血が出ていた気がします
薄くてわかりずらかった(ペーパーがよりによってピンク…)けど、
あ、これは血っぽいな!ってかんじでした
それと下腹部痛が少しあります
起きたときは結構あってリセットだ…と思いましたがひどくならず
ちょっと引いてきて下腹部痛があったりなかったり
出血もナイので昨日と一緒の状態です星
ドバっと何かが出て
まずい!生理だゲロー
なんて思ってたらオリモノでした




とっても紛らわしいのは便秘でお尻が切れちゃってて(すいません滝汗)
たまに出血するのでリセットかと思っちゃうんですよね



紛らわしいっ&痛いゲロー






もぅたぶん検査薬使ってもいいんだろうなー
知りたいけど結果が怖い怖いチーン
どんだけ粘る気なんだ私(笑)




とりあえず今日はセーフでした!!
なんとなく乳首痛があったりなかったり
でもビックリするほど痛くはないのでどうなんでしょう!?



寒くなってきたので下半身の冷えがキツイタラー
ゆたぽんほしいなーニコニコ
リラックマのゆたぽんがあって買おうか迷い中ですちゅー