いいねありがとうございますニコニコ
励みになりますピンクハート






本日の基礎体温36.87
生理前は下腹部痛があり、そろそろくるわーゲローってかんじですが今回は今日の夕方くらいまで一切ありませんでした
今少し痛みだしたかなーというかんじ雷
なので明日あたりリセットかなーと思ってます

足の付け根がピキピキしていたので調べてみたけど、生理前でもあるようですね
胸の張りはピークですチーン
少しムカムカするような気がしますがたぶん気のせいですガーン
高温期がズレてるカモなので今日が高温期14日目の場合もキョロキョロ
てかたぶん14日目だと思いますゲッソリ
たった1日だけど高温期のズレって結構重要雷
高温期は15日以上になったことがないのでちょっとワクワクですが
明日の朝基礎体温が下がっていたらほんとにガッカリチーン




妊娠できてたらいいんだけど笑い泣き
でもいざ妊娠したらどんな気持ちになるんだろう
軽くパニック起こしそう滝汗
お母さんになりたい気持ちはもちろんあるけど、
私がお母さん?キョロキョロアセアセってかんじです
想像つかないポーン
なんだか今回は急にこんな気持ちになっちゃってます
いつもはリセットしないで!お願い笑い泣きになってるんですけどね






12月にUSJに行くことになって
スーパー楽しみですニコニコルンルン
去年も行ったのですが、ハリーポッターに長時間並んで待って乗れたけど気分が悪くなり
吐く一歩手前滝汗
次は待たなくていい別のチケットも買って行こうと思いますグラサン







とりあえず明日が勝負真顔
検査薬は真っ白が怖いので今は試しません滝汗