こんにちはーニコニコ
いつもいいね!ありがとうございます
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、地元滞在も終了しまして(9泊10日)
昨日いざ旦那さんが首を長くして待っているだろうアパートへキョロキョロ
父、母にフェリー乗り場まで2時間半かけて行ってもらったんだけどフェリー出発13分前で
乗船券買わなきゃ…
飲み物買わなきゃ…
乗り場まで少し歩く…
トイレにも行きたい…

バスとか乗り物にギリギリに乗ったりするのがあまり好きでないので(ハラハラするから)
心の中は

あーやばい!
早く行かないと笑い泣き
えーん笑い泣き



ま、間に合ってるんですけどね(笑)




なので父、母にはサラっとしか挨拶できずゲロー
お見送りするよー的なかんじでしたが、
車も停め直してたりしたらちょいと時間がマズかったので
ここでいいよー!ありがとう
とは言ったものの、父なぜか車内をずっと物色(笑)
母はまた連絡してーと手を振る


あぁぁ……
なんかすみません…笑い泣き
と思いながら足早に去るというチーン




じゃーねーばいばーいニヒヒバイバイ
とはなりませんでしたーもやもや
急いで乗ったのに行きのフェリーとは違い、そこそこいいやつで


おい…
トイレも飲み物もフェリーの中で全然イケるやないかい笑い泣き
(行きしは古くてトイレもちょっと汚いかんじだったのです)







そして地元にいた感想はとにかくヒマ滝汗
家族も仕事があるし、私車ないし、行くとこないし…
ほぼほぼ実家に居ましたねー
こんなにもヒマだとはおもわずちょっとツラかった…チーン
(だってアパートでもヒマだもん…)
喋る相手がいるのはうれしいですけどね照れ


義理実家にも顔出したし、ばあちゃんじいちゃんに帰りましたの挨拶したしもぐもぐ
甥っこ1、2号にも会えましたーピンクハート


1号はもうすぐ5歳でかなり大人みたいに喋って
ときには偉そうなこと言ったり
めちゃワガママ言ってましたポーン
歳的にそんなかんじなのかな?
保育園で他の子が言ってることを真似したりしてるらしいです
ま、お母さん(姉)に怒られてましたけどニヤニヤ
でもそれでもかわいいんですよねーラブラブ


2号はもうすぐ首がすわるようで
あーうー
お喋りしてましたデレデレ
超かわいいーピンクハートピンクハートピンクハート
でも兄の子なのでお嫁さんの都合もあり、2回しか会えなかったー笑い泣き
それでも兄は私が帰っているのでいつでも連れてくるよー!と言ってくれてたので
気を使ってくれたんでしょうねニコニコ

私メインで2号を抱っこしたりできるかと思いきや
父、母、姉もしょっ中は会ってないみたいで、みんなが2号に群がり…
結局最後じゃんかよチーン



他人の赤ちゃんを見ると羨ましい通り越して妬ましいのですが、
やっぱ兄妹なので思わないですよねーニヤニヤ
かわいー触りたいーミルク飲ませたいー写真撮りたいー
しか出てこないですもんキョロキョロ






ヒマでしたが、それなりに楽しかったし休めたしリフレッシュできましたー酔っ払い
これからまた不妊治療通いが始まりますー
そして婦人体温計実家に忘れましたータラー
結構ショックですゲロー
今高温期12日目でリセットが近いもので…
ちなみに37度台が数日続いたものの
やっぱり熱(風邪)の影響だったようで今は36.85あたりで落ちついております
そんで今日新たに買いましたゲロー
旦那さんも
えー体温わからんじゃん(ㆀ˘・з・˘)
とのことでしたので…




昨日から主婦に戻りましたー
ご飯が出てくるという主婦としては夢のような時間は終了のホイッスルと共に現実の世界へ
さぁお帰りなさい















現実逃避ー笑い泣きドロン