いいねしていただきありがとうございます
お願いピンクハート
見てくれている人がいる!と思うと
励みになります









さてさて
21日で卵さんが14.5mm
昨日あたりからおりものが結構な量なんだけど
そろそろ排卵か!?
明日病院でチェックなのでちょうどいいかもですねニコニコ





最近地味にイライラしますーチーン
まるでリセット前のようなかんじです

人工授精が決まって
よし!次のステップお願い
と希望がでつつ、病院から出たらちょっと泣きそうになりました
まさか私が人工授精か…っていうタラー

友人達は不妊治療なんか皆無ですぐに子供ができて喜んでいる中、私はお金と時間をかけて治療に通っている事実
実際それが1ヶ月後に終わるのか
5年後に終わるのかわからない

喜んでいたのに急に虚しくなってしまいました




周りと比べてはいけない
これが私の人生だ星
と思ってヤル気満々なときもあれば

今みたいに虚しくなってしまったり
気持ちがコロコロ忙しいチーン
来週友人の結婚式で地元に帰りますが、なんだか憂鬱…
子どもは?と絶対聞かれるし
子どもを連れている友人、知り合いに会いたくない




ぁぁー
誰か私と一緒に語りませんかーゲロー
デビルな私がどんどん現れていますー笑い泣き
嫌な自分になってしまったときは気軽にネットでお話できたり、LINEできたりする人が居てくれたらいいのになーと思います






こういうときは好きなことをします
て言っても、紅茶飲んで甘いパン食べたり
ホットケーキ焼いてみたり
それを片手に吉本新喜劇見たりニヒヒ










みんな気持ちの切り替えがうまくいかないときや、落ち込む日はどうしてるんだろ?
ぜひぜひ教えてくださいーニコニコルンルン







今回は色付きのブログにしてみました
見やすいのか見にくいのかわかりませんねバイキンくん