最近あまりいいことないというか何もないので新婚旅行のブログで気分転換しますお願い(自分が)





去年の12月に挙式、披露宴をして直帰!



自宅から離れた場所だったのでフェリーで帰宅
夜に到着して次の日の早朝タクシーで駅まで行きーの、バス乗りーの、飛行機で羽田行きーの、フランスパリ行きーのというハードな新婚旅行でしたびっくり




フライト時間12時間…(´°ω°`)
ほぼ寝てました私(笑)
映画観ては寝て観ては寝ての繰り返しで結局結末わかりませんでしたタラー



フランスに到着ー
観光地巡りです

{8B4AFC4E-3335-4638-A1E8-00343F7E1E8D}




{19EA0A95-05D6-4BC0-BC97-CA9E4453D55C}



{4E04FDD1-BCB6-4EED-8709-6CB1BA65AD79}



小さな雑貨屋さん

{FB22D0BD-B696-4528-BA29-D4926340D297}



モンサンミッシェル内で宿泊
{7DCAD529-1602-4864-B514-4076CEBBB4DC}



フランスの有名なお菓子ラ・メールプラールのホテル
事情があり急遽ホテルが変更でココになったそうで、ラッキーですよ!と言われましたニコニコ
素敵音符
{5C8A24DD-CAD0-4FC0-A3F4-32B8DE769D82}

{368BE605-423F-414F-87DC-E255185BA08A}





{016734B3-D3D4-40D7-B842-E3C317C71688}



{1A0081A0-7A62-4A72-8037-C069D231FB4B}





世界で有名な著名人の写真、サインなども飾られていました照れ
いっぱいありすぎてわからなかったけど、ピカソとかマリリンモンローもあったようです
すんげーキラキラ
そしてスーパーラッキー




レストランの食事もおいしかったですウインク
やっぱりパンがめちゃくちゃ美味しい!
さすがフランスですねー
ワインもおいしかったですよルンルン




つづく…