- 前ページ
- 次ページ
皆さんこんにちは~
明日から修学旅行
行きます~
いぇいいぇい
うぉううぉう
いぇいいぇいうぉううぉう
京都と奈良行きます
写メったら
アップしまーす
あ、そういえば
今日の朝
思いっきり
階段で滑って
腰ぶちました
めちゃくちゃ
痛かったです
笑
皆さんこんにちは(^o^)/
ただいま学校から
帰宅しました☆
てぃみやで~す
今から兄者を
迎えに行きますp(^^)q
きったねぇ...
ってチガウカ!笑
今日給食食べたらねー
いや、半分も
食べてないけどね
めっちゃお腹いっぱいに
なってしまった
私の胃袋大丈夫かあ?
あ
明日はメンナイだ
メンナイ前に愛紅恋で
あつまっちゃうよ~
楽しみ~
