毎日暑いですね。夜も暑い!

みなさまお元気でしょうか。


先日初めて都市対抗野球と言うものを見てまいりました!

野球!!

よくわかんない🤣誘われたので渋々いや、気分転換に行ってみました。

ちなみに明治安田生命さんの応援です。明治安田VSヤマハ!in東京ドーム!

正直なところ東京ドームはXがライブする所!という間違った刷り込みしかないわたくし。(誰かにしばかれそう)

でもでも屋内の野球って。。。

サイコー✨ですね!!涼しいもん!!

都市対抗野球と言われたものの、本当に何にもわかってなくて明治安田が東京代表なんだよ!勝ち上がって来たんだよ!と言われ、凄さを感じた私でございます。

応援でたくさんマスコットが来てて可愛かったです。


コレらしい↓(もらったうちわ)


あとヤマハさん側の応援音楽が凄いゴージャスでかっこよかったです!密かにノリノリになりました。明治安田は選手がバッターボックスに立った時に流れる音楽、どなたかは忘れちゃいましたが、紅とかパジャマパーティーズのうたとかあってテンション上がりました!爆笑

そして、試合コールド勝ちしました!!凄い!補強の選手の方が大活躍したらしいですキラキラキラキラ

にわかですが応援していて勝ったので良かったなぁと思いました。

以上、初めての都市対抗野球でした爆笑