こんにちは。このブログを覗いてくださりありがとうございます!

しかし。。。。。。。暑い!!!!くまアイス今年は涼しくなるグッズとか化粧崩れないやつとかすごい真剣に見てます!

私は首にかける、28度以下で凍結されるなんか保冷剤みたいなやつ!!を買い、何となく気に入っています。じんわり冷たくて気持ちいいです。見た目がソーダの模様でかき氷みたいでもありちょっと美味しそう✨でもまだ買ったばかりで、炎天下長時間歩くとかはしてないので実際どんだけ効果つづくのかはわかりません汗うさぎ

今日は買ったものや食べたものをまとめて載せていきます。

まずは、ちいかわ再販きたー!

幸せそうで可愛いラブ


あんよもあります。


一個一個外れるようになってます乙女のトキメキ

可愛すぎか。

それから最近食べたグミ!

大好きな雲グミですがくまちゃん?いました!

くま。。?3匹いましたね。きっと珍しいと思い、写真に撮りました。デレデレ

あと、なかなか硬くて噛みごたえがクセになるけど何味なのかどうしても分からない、すごい綺麗な色のグミ🩵

サメの形してます。


断面図がまたとっても綺麗✨なんです。

でもどっかで見たことある色だなーって、思い出しました。アクアフレッシュの青色!伝わるかしら滝汗3色で出てくる歯磨き粉です。

そしてそして初めての木曽路(っていうご飯屋さん)。ご馳走になりまして。。。美味しかったざます!!!

おかずが沢山でどれも美味しくて幸せでしたお願い

和食サイコー!

以上、最近買ったもの食べたものでした!


毎日暑いですが気をつけて過ごしましょう!

そういえば鬼滅の刃の映画も楽しみ!ですが辛く長い夜が始まるのですね。三部作ってどんな感じ!?

とにかく見届けたいです。今は待つのみ。