みなさまこんにちは

今日はちいかわマーケットで買ったものとガチャのご紹介です!


可愛い🥰ちいちゃんが魔法少女みたいになってる。再販のやつです。最初からの販売の時は迷ってるうちに売り切れちゃったんです。

ちょっとリボンの左右のサイズおかしいんですけどまぁ、縁あって届いたので良いかな。ゴージャスなマスコットですが汚れとか破損が心配でお外には連れてけないですね作りが細かい。いろんな種類の布が使ってあったりお目目もグラデーションだったり。あともう一つ後から注文したものがあるのでそれも届くの楽しみラブ早くこないかな。


そして探してたガチャが見つかりまして。再入荷って書いてありました!早速やりましたよー。

そのガチャはこちらです。

カードキャプターさくらのおもちゃのミニチュアマスコット。ちいちゃい!世代かと言われたら違うけど割と見てた。あんまり覚えてないけど真顔

これ、ビニールテープみたいのがピッチリ貼ってあって開ける感じのものではない、のですが。

一個ダブったのがあったので慎重に開けてみました!


裏側がこう!カードとケース。

このプラスチックからカードを取り出すのが大変でした。カードは薄くて紙でした。

開く!そして窪みがある!のでカード入れてみました。個人的にポイントなのはキーチェーンホルダーなところ。ただのミニチュアだと無くしやすいから笑い泣き

最近のガチャってクオリティーやばい。

それとこんなガチャもやりました。


ちっちゃい缶にシールが入ってるってよーく見たら


お弁当箱とお弁当の中身シール!?可愛すぎる。しかし何に使うんだ凝視おにぎりが茶色っぽいのが気になるけど、卵焼きに唐揚げなんて良いおかずじゃないか。。スプーンフォーク

以上、最近購入したちいかわとガチャでした!

見てくださった方ありがとうございました!