このブログを覗いて下さった方ありがとうございます!

さて、先日知り合いにいただいた紫蘇ジュース。。牛乳で割っても美味しいよ!と教わりましたのでやってみました。

美味しかったです!そして、色も可愛い🩷

ガッツリ冷やした紫蘇ジュースと牛乳✨✨合いましたラブ

お話は変わりいつもよく行く荏原神社。


行くといつも屋根の龍を確認してしまう。

屋根にこういうのがあるのって珍しい気がする。。


そんなに大きくない神社なんですけどね。

そしてその周辺!甘いいい香りがしましたー。正体はクチナシ!


結構枯れてるものもありましたが本当にいい香りでした照れ道路沿いに植えられてます。

あとあと




このお花。お名前は分かりませんが、可愛かったので撮ってみました。そして後日雨の日に見てみたら


こうなってました。

雨の日は閉じるんですね。なるほどーと思いましたわ。なんだかそれも可愛いかったです。