このブログを覗いて下さった方ありがとうございます。

最近癒されたくて山っぽい所に行きたくてそして綺麗な水に触りたくて。。。!

って思ってたんですけど遠いのはちょっとやだなとか考えました結果。。

明治神宮へ行ってきました!参道は涼しいですし木もたくさんある!!そして!綺麗な水。。

こんな感じの場所の下に

    下矢印

井戸照れ

清正の井という。すごい透明度。写真を撮ったあとちょっとだけ手を浸してみました。🥰触り心地がまろやかなお水で冷たくて気持ちいい✨昔待ち受けにするといいと流行りました。今でもたくさんひとが並んでましたねー。ちなみにこのお水は飲めません!






こんな広大な土地を使って人口の林をつくりもちろん神宮自体も大きくてなんと言うか日本人の本気を感じる場所です。原宿駅から何秒かでついてしまうところなのに今も守られていてとんでもない場所だなと思う。

とても好き!日本人に生まれてよかったなーと思いました。