最近買ったものまとめです。少し前になりますが買いましたファミマのちいかわグラス。



二つ買っちまいましたぁぁあ!




この何の姿?制服?なんか、ちいちゃん微妙に似合ってない気もする感じがまた可愛い。

お絵描きの方は安定に可愛い。

これ、1000円くらいするんですよ!ちょっと高くてびっくり。なのでお絵描きの方一個だけ買ったんですけど、制服姿?の皆んなの表情の可愛さが忘れられずまた探し回って見つけてしまったという。。。普通の美味しい桃ゼリー付きでした。(すぐ食べた)なんかでかい。口元の広がりがでかい。案外たくさん入る気がします。食洗機ダメとかいろいろガラスの底に注意書きのシールが貼ってありましたよ。そして近所ではまだ一個だけひっそり売れ残ってて気になる。

あと、

このマスコット!ガチャです。本当にお顔が可愛い。そしてモッチモチしてて触り心地がとても良いです照れボールチェーンも担当カラー(?)に合わせてあって可愛い🩷実は3回回してハチワレがかぶってしまってちいちゃんだけ、ネットで買いました。

横。


厚みもたっぷり。ガチャガチャのカプセルにみっちり入ってました。

とても可愛いです。

あと、これ一個買っちゃったんですけど。。




シルバニアー!行ってはいけない沼ー!(果てしなそう)

ほげほげした子猫特有の感じと黄色いロンパース。可愛過ぎてラブ子猫ちゃんと赤ちゃんのいいところが合体してる。。!ちなみに触るとなかなかしっかりした毛羽立ちでした。どうやって作ってるんでしょう。

以上、最近買ったものでした!