通りすがりの

のらにゃん。近づくと逃げられちゃいそうで距離を縮めずにズームしました照れしっかりとしたお顔と手。長いしっぽ。ボス?わからないけど渋いお顔。しましま尻尾が可愛い爆笑


そして最近食べたもの。

くず餅と甘酒❤️(たくわん付き)くず餅、子供の頃は好きじゃなかったけど大人になったら好きになりましたね。


ハンバーガー!パンが美味しくて肉もしっかりとしてて信じられないくらい腹持ちが良かったです!

まぁこんな調子で知人にいちいち画像を送りつけてたらちいかわ邪魔どんだけ2人の空間大事なんwって言われた🤣

うるさいわ!むしろちいかわメインですわ!😂

お気に入りすぎて汚れたりボロボロになったらどうしようかと考える。。再販しないかな。でもいつも瞬殺で売り切れちゃうんだよな。




外観はこんなでしたよ。



そう言えば護国寺でちいかわの御朱印もいただきましたよ。



ご朱印帳いっぱいの御朱印にちいかわのスタンプ。。照れ可愛い!!神社仏閣に行く時はちいかわのご朱印帳をいつも持ち歩いていたのでタイミング良くもらえて良かったです。すごく大きくて立派なお寺で天井とか天女様??とか絵がいっぱいで、仏像もたくさん、あちこち見ては「寺すごーい、たのしーいっお願い爆笑」てなりました。