最近買ったお菓子たちのせてきますもぐもぐ

手に入れましたよ。。ちいかわチロルチョコ!!やっと見れた!前回はチラリともその姿を見ることができなかったっっ!えーん

一箱324円。私が見た時はこの2種類しか残ってなかった!そしてあと一箱ずつでした。イトーヨーカドーさんで買いましたキラキラちなみにコンビニでは全く見かけませんでした。が、ネットでは割高で売られてますね。







まだ食べてませんがチラッと見える中身が、可愛い🩷この包装紙は捨てられませんねーラブ


そしてそしてこちらもパケ買い。スライムのグミ!ありそうでなかった気がするお菓子。なんだけど、これ小さくて少し高い気がします。238円。メタルスライムが出たらラッキー!と書いてありますね。

味は薄めのソーダ味です。


2個くらい食べた。中身〜ニコニコ



可愛いからOKです!


そしてずっと気になってたお菓子✨ネットで好きなお菓子の中に名前がよく上がっていて、でも食べたこと無かったやつを買いました。


これ!!めちゃめちゃ美味しかったです!!!

美味し過ぎて会社に持って行って職場の人にあげたけどみんなウマ!!って食べてました爆笑スポンジケーキにホワイトチョコがコーティングしてあってなんか甘くて美味しいパウダーがかかっててちょびっとクリームが挟んであって、私自身凄いホワイトチョコ好きというわけでもないんですけどこれは凄く美味しかったです。ちなみにおかしのまちおかで買いました。

春になると少しウキウキしだすんですけど今年はそんな感じでもなく。桜を激写することだけは忘れないようにしようと思っています。。。