人生初の腰痛✨ではなかろうか。

腰が痛い。一瞬痛くなることはあっても(中腰だったとかさ)ずっと痛いは初!!!

。。。なので大袈裟だと思うけど動揺しています。そもそもの始まりは背もたれのない椅子に座って1時間2時間くらい背筋ピーンとして座って話を聞いていた事。。な、気がします。年末年始えぐい風邪を引いて寝たきりみたいになってたことや普段からゴロゴロしてることなど、多分筋力も落ちていたのでしょうゲッソリ

そんな中でも遊びには行ってきましたよ!

まずはー、白山神社!


手水の龍さん。可愛い。



お目目が金色です。


狛犬さんたちも可愛い。

そして根津神社。


まずは亀さんが目に入りましたよ。日向ぼっこ。

とても派手な神社でした。


大きめの池の鯉。。と右端に映る亀。。


アップにしてみたら結構こっち見てた笑い泣きおじゃる丸のちっちゃいものクラブ思い出しました。


下の方は人が写ってるので上にカメラを向けるであります!


どでかい松。


ひとがはけた瞬間!それにしても良い天気でしたよ。雲もおもしろいです。


ここには千本鳥居もありまして狐さんがいっぱい!


穴倉があるんですよー。そっと狐さん撮ってみました。


そこから見える池にまたしても亀さん。泳いでましたー。可愛い。

そして最後は王子神社!


今回の中で1番好きかもしれない



雲も面白いしお願い

何というか昔は大きかったんだろうな、と思いました。鳥居も看板。。?石の、名前書いてあるやつ、あれも大きくてでも、入ってみると広くない。広くないけど正面に立つと凄く大きく感じる素敵なところでしたよ。

何はともあれ健康って大事ですね!!ほんとに!!