自慢なんだけどのせさせてください。


ちいちゃん一回で取れたー!

というか持ち上がってすぐ落ちて、跳ねてその先に穴があって入ったー笑い泣き一回200円でした。ぼっちなのに奇声を発してしまったっ。最近落ち込んだり拗ねたりしてたので元気出ました。神様どうもありがとう✨取れたのは運と、あと穴の周りのプラスティックの壁が低めだったからな気がします。

そして隣に並んでるのはダイソーで買った鬼滅の雛あられ。雛あられってたまに凄い食べたくなるけどひな祭り付近にしか売ってないものなのかな? しのぶさんも蜜璃ちゃんも好き❤️

雛あられって可愛いし、歯応えも優しいし色んなトッピングに使ってもよさそう。ホットミルクとか。まぁ、私は鷲掴みにして食べるだけですけども。

ここ2、3日湯船に入浴剤入れて浸かるをしていて凄く調子がいい気がします。寒い時はあっためる!というシンプルなことなんでしょうねぇ。

今年はなんだかジェットコースターみたいな年になりそうな予感。坊やー良い子だねんねしなって昔やってたアニメ日本昔ばなしの龍に乗ってる坊や思い浮かべる。。スピーディに切り替えながら何とか楽しくやっていけますように。