ゲーセンにて見つけてしまいました。。。

すくっとたっちさんの大きいの!

思わず一個だけ。。と言いながら捕獲しましたぁ!



ふわふわなところと、宝石つけてる(もちろんプラスティック)ところが好きです。そしてやっぱり白すぎて汚れるのが嫌でタンスとかにしまってしまうニコニコそれって手に入れる意味あるの?とは思う真顔

サイズ比較。



知る限り、小さいすくっとたっちさん宝石小さいの→少し宝石大きくなる→本体ごとデカくなる!

って感じで進化している。



そしてそして可愛すぎてPart2

チョコ!この猫ちゃんに一目惚れです。書き込んであるものも色合いも可愛い✨缶に入ったのも可愛かったのですが缶って好きだけど何気に収納など扱いに困ってしまうので程よくボロくなっていく紙の箱の方にしました✨レターセット付き乙女のトキメキ




チョコは普通のちょっと固いチョコでした。
フツーの味です。

チョコ大好きな私はウズウズしています。催事場がたくさん出来ていて良いやつ(大きさが手頃なやつ)はすぐ売り切れてしまうので。。

帝国ホテルのチョコも普通なようですごく美味しいチョコなんですよ!棒みたいになっててマーブルになってるやつ。。とか。すっきり上品なお味なのです。後、マーブル模様が美味しそうで綺麗。メーカー忘れましたが日本酒や焼酎を使ってる生チョコとか。

そんなわけで本当に値段的にキリがないのでなるべく催事場には!近づきたくない!!!しんどい!笑い泣き

最後に、最近ずっと癒されてる猫ちゃんの動画紹介です。お友達もいるおしゃべり(独り言?)猫ちゃんの普通の日常。にゃんにゃん言ってる鳴き声も可愛いので音ありで見て欲しいです。



元々TikTokで見つけてインスタもあることに気がついてとにかく癒されています。猫ちゃんにカメラつけてるんですね。このアングルで私は何となくおでこのあたり、頭の上の方にもふもふが乗って温かい気がしたり運ばれてるような気がしたりして楽しんでいます。わかる人いますかねーおねがい