毎日暑すぎますね。それでも!食べたくなる。。。チョコレート。でもいちいち冷蔵庫に入れないといけないし食感変わるしなんだかなぁと思いつつ見つけました!このシリーズ。


美味しかったです😆冷やしても美味しかったです。こういうお酒っぽい味がキツすぎないお酒入りチョコってたまに食べたくなるんですよ。お酒飲めないのに。

コレは食べやすかったです!!チェリーリキュール?チェリーか?と言われると、正直良くわからないけど。そんなわけで夜な夜な一粒ずつ食べています。

そして海老名の豊受大神入ってきました!

いつも西陽に向かって写真を撮ることが多いので逆光で良く見えない写真になったりしてますが(特に反省はしない)今回はもうただ夏の直射日光!!




可愛い子持ち狛犬さんなんですけど。。。2枚目日光入りすぎて見えない💦


遠目ならなんとか😅


中はこう!。。。平屋?とは言わない?まっすぐの屋根。大きなカラスさんがいたり蝶々にトンボにあと蝉!!!がポトリと落ちてきた😅抜け殻もいっぱい!夏ですね。って感じでした。神社の裏というか横が少し林になってて涼しくてカラスさんが歩いてました。でも蜂の巣があります!って書いてもありました。蜂は怖い。うんうん。あんまり抜け殻を見つけるんで、抜け殻一個持ってったら100円と取り替えてくれるおじさんとかいたらいいのにという妄想をしながら歩きました。



そしておまけ。相鉄線に乗った時の吊り革です。