鬼滅最終回の前の回のお話です。(蜜璃ちゃんの

遅くなっちゃったけど感想出したかったので出します。

またっ!!!

鬼滅の刃あっという間に終わっちゃいましたー😭

以下ネタバレあり。


蜜璃ちゃんのお家って良いよね。

みんなと違う事、時代にそぐわない個性にとても悩んでいるけれどもそれでも自分の個性が悪いものじゃ無い事も知ってる、何よりちゃんと自分を好きになってほしい事、なんか泣いた🥲そしてなりふり構わずみんなの為に本気を出す!と決めてアザが出現するとか。。なんかめちゃくちゃ応援して見てたわ😭

チラッと出た伊黒さんも良いですよね!あんなにそっぽむいて靴下プレゼントするしまた破れたらプレゼントするって。。✨✨

蜜璃ちゃん軽やかにリボンのように刀を扱ってますけどもあれすっごい危ない代物ですよね。一歩間違うと自分の体を傷つけかねない。ミスしたら自分にパシン!て当たるでしょう。蜜璃ちゃんにしか扱えない刀なんですねぇ。他の方が使うとしたらリスクの方が大きいと思います。


次は70分でしたっけ。楽しみだけど終わってほしく無いよう。日曜の楽しみが無くなる😭




梅雨入り。。しましたよね!?あんまり雨降ってない?