前回、鬼滅のガチャをひいて


可愛いけど顔と手しか無いから肩ぐらいまであったら嬉しいかなあとか言っていた私ですが。

見つけましたよっ!肩までのやつ😂


マカロンになってる😆大好きな炭治郎くんと最近好きな無一郎くんが出て嬉しい。

ちなみに逆側と後ろ

一回500円で高かったので2回だけで我慢しました!写真で見たら蜜璃ちゃんとか禰󠄀豆子ちゃんとか女の子も可愛かったです。


まぁ肩までっていうか袖っていうか。。微妙ですが😅可愛い❤️

でもお顔は前回のも可愛かった❤️

それにしてもなんとなく似たフォルムの商品が同じ時に出るってあるんですねぇ。シンクロ?

あとガチャとは全く関係ないんですけど、遊郭編で天元様が『嫁じゃねぇよー!!』って言うシーン覚えてますかね?私あの早口のツッコミみたいなあの言い方がすごい好きなんですけど真似して言ってみたくなるけど声に出してみてもあの感じで言えないんですけど(何やってるんだ自分)なんっかクセになる感じで時々思い出しては良いよなって思ってるんですよね。


梅雨入りしてたって噂に聞いたのですが

雨上がりのお花と


お稲荷さん

寝る時涼しければいいかな。