洗足池の周りを歩いた事がない。なんか池って苦手で。(淀んだ水が苦手、落ちたらどうしようって考えちゃう)

いつも見かけるけどどうなってるのかな?と、思い歩いて行きましたらば千束八幡神社というものがありました!


橋を渡った向こうに。。


鯉ちょっと模様が人面魚😅でも金ピカ✨


あのですね、すごい楽しかったです!

なんかモフッとした木に守られているような空間。木々のゲートをくぐるとプチ森林浴した気分です✨✨そんなに広くはないです。この写真では丁度見えませんが階段を登って左右にいる狛犬さん!可愛い😆写真撮りそびれた。

そしてなんかギュイギュイ鳴いてる鳥がいました。高い木の上を飛び移りながら鳴いている。。なんの鳥かわからないけど尾っぽがフサフサしてる!

激写したかったっ。。。。。

全然撮れませんでした。ざんねん。で、帰ってきたんですけどもっと行くと弁財天様を祀った場所もあるそう。また今度ゆっくり歩きたいな、と思いました。思ったより広くて池一周はできませんでしたし、狛犬さんもお写真とりたいです。

でもまぁこの季節水辺の近くの虫が怖くてね。。。😭

冬の方が好き!!!!(東京)

以上です。


こちらは別日の別の場所のお空☁️


雲楽しい😆