まずは美味しかったグミのお話を。

とはいえだいぶ前からあって逆に今見かけないかもごめんなさい😅😅😅



これ!ピュレグミプレミアムライチ❤️と山葡萄グミ!


塩入ってないライチー❤️美味しい。塩ないのが良いです。もうないかと思ってたらキャンドゥで見かけて慌てて握りしめました。

山葡萄グミはどこで買ったか忘れてしまいましたが。そして食べかけですが。こちらもリピ買いです。山葡萄を食べたことはないのでこのグミが山葡萄味かはわかりませんけどとにかく美味しい🥰小さいぶどう🍇の繊細な味わいがします。

そしてそして



またもや食べかけ。メントスの柔らかいところとグミとマシュマロを混ぜたような噛み心地とでもいうのか、ぷるんとはしてなく、ふわっともしてない。何味かわかりません。全部に顔が書いてある。それぞれ色ごとに味が違う気もする。なんか美味しい気もする。駄菓子っぽいフルーツさ?ソーダっぽさ?というか??

でもク◯マズイと言ってる方も見たので好み分かれるかもですが割と私は好きです😆



そしてそしてキャンドゥでまた買ってきました!

ちいかわー!




アクリルスティックキーホルダーとちいかわちゃん、パジャマ姿。




二人揃った。。。しかしハチワレちゃんのパジャマのやつが無かった😭売り切れでしょう。ハチワレちゃんが1番人気みたいですね。また入荷しないかな。。後ろの義勇さんはまっっっったく関係ございません。久しぶりに鬼滅を登場させたかっただけです。それにしてもちいかわキャンドゥに売ってるとか素敵すぎる✨✨


ちいかわって説明聞けば聞くほど訳の分からない世界観に惹かれていくのですよ。。と思ってたんですがYouTubeでおすすめに上がってきて見たらこちらの声優さんもおんなじ感じになっててわかるー!って思いました😂まずはね、説明聞くと何言ってんだお前?って感じになるんですよ。

よかったら見てみてください。

ではではいきなり秋!なんか涼しい!って感じですが皆様体に気をつけてお過ごしください。まだ台風のあとで大変な状態の方もいらっしゃるでしょうか?なんか良いことありますように✨✨

いや、ここは、なんとかなれー!✨✨ですかね。