ツイステのイベント

ツムステ

⚠️ネタバレ注意です






かわいい。。。。可愛すぎる。。。

ツムステ。。。リドルくん、ケイトくんに続いてカード貰っちゃいましたよ。



フロイドくん!


可愛すぎる。。フロイドくんのツムはなんか締め上げてくるらしい。


可愛すぎた😇

今回のツムステかなり好みです!🥰

そういえば全く関係ないのですがドトールでヨーグルンとかいうヨーグルトのシェイクというのだろうか、冷たいやつ、キウイとマスカットと売ってたんですけど、私キウイ🥝買ったんですけど冷たくて美味しかったです✨

暑くて喉も乾いてて一気に飲んだら頭キーンってなりましたけど😅酸っぱすぎず甘すぎずなんだか美味しかったです✨✨キウイの味はそんなにしなかったけどヨーグルトが好みでした✨✨

マックシェイクも好きですし、カフェドクリエのフレッシュバナナオレも好きだしモスのシェイクも好きですがモスのシェイクは飲んでいくと固まりっていうか吸い込みづらい感じになりません??あれってなんでなんでしょうかね。

まぁ別に美味しいから良いんですけど🥰夏のシェイク大好き!飲みすぎ注意ですわ。