「2009 MEIKO 生誕祭」動画集。 | 狐悲

狐悲

ニコニコのVocaloid曲や歌ってみたをのんびり気ままに紹介するよ!

け、け、消しちゃった―――!!

間違って消しちゃった――――!!

今すっげえがんばってたのに消しちゃった―――!!

ってことで最初からやり直しです…ふすんふすん。

うぁ――――!くやし―――!!



□■□ボカロ


11月5日はMEIKO姉さん生誕祭ってことで、

生誕祭動画特集です。

半端ねえ動画だらけです。



【MEIKO生誕祭2009】Change me / shu-t【オリジナル】


@shu-tP

MEIKOらしい声で神調教です。

声も曲も動画もかっこいいとか卑怯極まりないよ!!

この姉さんはきっと生きてます。

絶対生きてます。

じゃなきゃこんなに歌えないだろ…!!



【MEIKO】向月葵(オリジナル曲)


@yanagiP

上に対してyanagiPはちょっと独特な声の姉さんの歌です。

でもまたこれが癖になるようなきれいな声なんですよ。

曲名もちょっと凝ってて素敵。

サビのきれいさが半端ない。

本当半端ない。



【MEIKO】待人海【オリジナル】


@仕事してP

私の中の「伝説のMEIKOマスター」の名を

燦然と輝かせるのはこのPです。

いつもいつもこのPのMEIKOはきれいなんだ…!!

ってことで今回も期待にもれず素晴らしい出来ですよ!

仕事してP節全開のメロディが大好きです。

風邪、お大事に。



【MEIKO】赤光の女王【ウタP×情熱P】〈MEIKO生誕祭2009〉


@ウタP×情熱P

何この素敵コラボ。

民族調のメロディがまた素敵。

というか素敵過ぎてもう言葉とかいらなくね?

とか若干思う始末です。

歌の感想ブログとしてどうなのよそれ。



【大人&ちびカイメイカバー】-ハト-【PV(ピクニックビデオ)】


@枝

可愛さの破壊力によって言葉にできません。

ちびカイメイを拉致って帰りたい…!!(←)

いちいち行動が可愛すぎるんですよ…!!

見悶え動画(9)です。



【KAITO・MEIKO】下剋上(替)PV【年長一家】


@あざあP

先日紹介した下剋上(替)のPVがきましたよ…!!

絵柄がめっさ可愛いです。

非エコノミー時に行くことをお勧めします。

マジエコノミー涙目になりますから。