ディズニーのイースターはカラフルで大好き!

でも今年は行けなさそうなので、グッズだけ買いましたおねがい

イースターのタオルとTDR34周年の巾着!
34周年はトゥーンタウンの絵柄なんですねラブ

かわいいー♥♥

友達になんでそんなの買ったの?と言われましたが笑

来年のイースターは行けるかな~??

昨日のお昼はラザニアを頂きましたおねがい

前菜がおいしかったー♥

仕事復帰前にランチたくさん行こうと思ってたけど、よく考えると復帰したら毎日外食だよな~笑

星星星

保育園、三週間目の娘。

今週の月曜からだいぶ慣れたらしく、私から離れたあとは泣かなくなったらしいです。

先生に渡すときはギャン泣きですけどね(;_;)

昨日は先生にブロック渡すと、よくできたね~ってパチパチしてたそうですおねがい

先生を誉める赤ちゃん(笑)

本当に寂しい思いをさせてしまっていると思うし、保育園ではいろいろ耐えていると思うけど、だんだん慣れてくれたことに少し安心。

今日も元気に遊んできてね(;o;)!