先日から授業をスタートさせた生徒さんの

初日の授業後の感想は、

 

「覚える事が沢山あって大変!!」

 

でした。

 

 

たぶん誰もそう思うと思う。

私もそうだったし。

 

使う教材の名前を覚える事にはじまって

 

爪の各部位の名称や、役割も覚えてもらいます。

 

教材は、いくつもあるものだし大変よね。

 

そして、これらのスタート教材は、

今の私にとっては、

何度見ても身の引き締まる思いになるもの

 

新しい一歩を当スクールで踏み出した事

その責任の重みを感じるから・・・

 

 

 

夢が叶うその日まで

全力でサポートする事を約束するね。

 

一緒に頑張って行こう!