今まで

 

・スムージー置き換え

・断食

・おからパウダー

・もち麦ごはん

・朝バナナ

 

いわゆる○○ダイエットと呼ばれるものを

色々試しましたが、あまり続かず…あせる

 

置き換えや断食は、体調が悪くなって

肌荒れ、便秘、貧血 などなど

いいことはありませんでしたえー?汗

 

おからパウダーともち麦は、食感や味が苦手で

すぐやめました笑ガーン

 

朝バナナなら続けられる!と思って頑張ったんですが

毎朝毎朝食べ続けて 最終的にはバナナ嫌いになりましたガーンバナナ

 

続けられるものじゃないと意味がないとよく言われます。

運動は一念発起してジムで頑張ってます筋肉

あとは食事だけなんですえーん

 

きゅうりなら無限に食べ続けられるから調べてみました!

実際にきゅうりダイエットで痩せた方がいらっしゃいました目キラキラ

きゅうりにはホスホリパーゼという酵素が含まれていて

脂肪の分解を助ける働きがあるそうですビックリマーク

食前に食べるといいみたいです~拍手

 

やってみよーっ!

 

明日からお弁当持って行かずに

お昼は お味噌汁ときゅうりの漬物にひひ

 

会社できっと笑われる笑笑

 

でも みんなに本気でダイエットする!って公言してると

絶対にサボらないから色んな人に言ってますてへぺろ

 

プロテインも飲んでるって言ったら、太るよ~って言われました滝汗

プロテインって太るんですか!?ガーン

 

エネルギー摂取量より消費量が多ければ大丈夫ですよね?アセアセ

色んな人に言うと色んな情報教えてもらえるから助かるけど

何が正解かわからなくなってきましたガーン

 

とりあえず、やるって決めたことを1ヵ月は続けてみますおねがい

 

プールが一番手っ取り早いともよく言われます

水着買ってアクアサイズ行ってみようかなあ波