高校の同級生から結婚式の案内が来ました‼爆  笑ラブラブ

 

Instagramで入籍や前撮りの報告はあったので

いつかな~ あるのかな~ と 心待ちにしていました音譜

 

とっても嬉しいビックリマーク楽しみ!!ドキドキ

 

ということで、3か月先の結婚式に向けてダイエット本格始動!!笑い泣き

 

わがままボディを絞るべく、先月からジムに入会していたものの

運動があまり得意ではない私は、筋トレもそこそこに

楽しいダンスやYOGAばかり行って 大して変化は見られず…叫び

 

明日、ジムトレーナーに相談して

本格的なダイエットメニューを考えてもらうメラメラ  と、決意しました。

 

そして、ダイエット記録もつけていきます!!アップ

 

がんばるぞぉぉぉぉおおーーーー!!!