
ブラケットとワイヤーが装着されたよ( ̄▽+ ̄*)
上顎だけね!!
この日をずっと待ってたんだ

昨日の夜から楽しみでドキドキしながら皆のブログ見てた(>_<)
もう、最初に感想を書いちゃいます


先生に、鏡を見て笑ってって言われて見た瞬間!!
に、似合う~(〃∇〃)

って思っちゃいました

口には出してないよ(^^)
今日した事はね、
まずカラーチェック→歯磨き→下顎奥歯のセパレーションゴムを外す→下顎奥歯にバンド装着→上顎にブラケット装着→ワイヤー装着→フッ素塗布
だったよ

ブラケットの接着剤の匂いがキツくて、ネイルサロンっぽかった。
ブラケットが凸パーツみたいな?
ワイヤーはブラケットに通すのかと思ってたけど、はめてる感じ?ハサミでくるくるしてたけど、どうやってたのか不明…
今はワイヤーが曲がってるけど、真っ直ぐになるまで頑張りましょうって先生からのお言葉

今日も不安要素がちらほらあったけど、装置が着いてるんるんな私でした

ワイヤーは、シルバーかと思ってたけど、ブラケットもワイヤーも白だった

今、着けてから10時間くらいだけど、痛痒い感じ(>_<)
さっき二番と三番の間を触ったらめーっちゃ痛かった!!
でも、普通にしてたら平気!
明日はどうなってるかなー?
長くなったからまた明日書く

Android携帯からの投稿