゚+。miku。+゚の気まぐれ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2014☆

あけましておめでとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪
久々すぎるー(> <)!
みなさんのアメブロはいつものぞかせてもらってお洋服の参考にさせてもらってる!
こーゆーの続かん性格なんとかしたいw

2013年はすんごい楽しい1年だった♡!

カウントダウンは東京で楽しくすごし、2014はじめのおみくじは大吉をひき、happy\(^o^)/♡

お買い物も相変わらずちょこちょこしております。
スタのとれんちこーとも結局かった♪

ことしも楽しい1年になりますよーに♡(^^)

ことしもよろしくお願いします♡!

今から抱きしめたいの試写会いってくるー(^o^)




iPhoneからの投稿

おやすみ*


二連休なのだー\(^o^)/
何しよっ⁈
とりあえずTV見てぐだぐだw

こないだ、嵐山に行ったときのかっこ♫
photo:01


ルシェルのサマーニット
靴、パンツはザラ
この靴可愛いのだ(^ ^)!


毎年五山の送り火に行くのです‼
photo:02



久々家族揃って行けたので良き思い出できた(^ ^)


iPhoneからの投稿

おひさ*

めーーっちゃ久々すぎるw
忙しい毎日を過ごしてます。
楽しみながら( ̄∇ ̄)[みんな:01]

今実家にむかいちゅー。

いつかのカッコ。
photo:01


photo:02


写真はいっぱい溜まってるwww
暇なとき載せてこー♪

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>