ブログネタ:出会いと別れ、今シーズンはどっちが多い?
参加中
本文はここから
私の考えは出会いor別れだったら別れだとおもいます
最近芸能人の方も次々にご結婚されてる
方々がたくさん出てきましたが、出会いあれば別れアリだとおもいます![]()
実際私の周りにいる身近な人たちも初めは幸せいっぱいだったので
よかったんですが5組ぐらい半年もつずかず、皆別れていってしまいました・・・。
私が言うのもなんなんですが、遊んだりするのってたのしいんですかね(笑
私はレズ(GL)が少し混じってるのでなんかたまにわからなくなってしまったりすることがあります・・・。
こんな時ってどうするんでしょう・・・・・。
結果 ~「最近は別れが多いでした・・・・。」~
-------------おしまい------------

では【AKB48総選挙】


げん玉はコンテンツが豊富
