めっちゃ眠くない。

ので、久しぶりに書いています。


いや、ほんとは明日からまた1週間仕事だから、寝なきゃいけないんだけど。全然眠くないんだよなあ。

なんか最近、日曜日の夜っていろいろ考えちゃう。お客さんこわいし、手続きもわかんないこと多いし、自信がないよ。いつになったらできるようになるの?

異動とか、退職しちゃうひともいるし、なんだかなあ。。気づけば自分も異動して1年5ヶ月くらい経ってる。通勤は相変わらず辛い。遠いんだもん。



プライベートも、あれから1年経ちましたが、何もなく。なんか良いことないかなあが口癖に…笑



自分の人生これからどうなるんだろ〜
最近ネガティブになることが多いです笑


でもあっという間に10月で、2018年も終わってしまう〜早いよ〜




まあ、適度に適当にやればいっか。
ゆるーくね。マイナスなこと考えても何がどうなる訳でもない。


結局いつもこれで終わる。笑
新しいこと始めたい。英語も話せるようになりたい。


…っていつから言っとんじゃい



高校も大学も就職もどうにかなってきたから、この先もどうにかなるでしょう。





どうにかしてみせましょう。