明けましておめでとうございます!!\(^o^)/

2014年になりましたね!!早い!!笑


記事を書くのはかなり久しぶりだけど、2014年の目標をここに書くよー!

まず、振り返り。

2013年、去年は本当にあっという間でした。大好きな友達と念願の石垣島旅行も行けたし、学校はゼミがスタートしてドキドキだったけど今まで通り充実してました。たくさん笑ってたまに泣いて、とても幸せな1年でした!


大きな変化としては、12月に就活が解禁したこと。

ついこの間まで先輩が就活をしてて大変そうだな~とか自分はまだだしな~とか思ってたけど、気づいたらもう自分の番になってた。早すぎ。そして不安ありすぎ。むしろ不安しかない。

自己分析とか、今までの自分ときちんと向き合わなければならないし、自分は一体どういう人間なのかを考えなければならない。しかもSPI対策とか企業研究とか、もうどうすればいいのやら。SPIなんて、非言語できなすぎてもう言葉がでない。笑

本当にこれで内定もらえるの?やっていけるの?不安しかないけど、頑張らなきゃいけない。


わたしは人と比べて落ち込んでしまうタイプだから、就活もすごい意識高い人見ると落ち込んでしまう。。笑


でも就活は人それぞれ行きたいところ、やりたいことが違うんだから、自分のペースで焦らずやっていきたいです。自分はできるんだ!って思いこんでやります。うん、やれる。大丈夫。


内定いただけたら、ぱーっと遊ぶんだ!!笑

かつおとたくさんいろんなところに旅行も行きたい(*^_^*)

そのためには頑張らなきゃね!!


実際今一番やばいのはレポートだからどうにかしなくちゃ・・・泣

まず本を借りるところから。8日提出だからやばい。



いろいろありますが、自分のペースで、自分なりに頑張る1年にしたい!


以上今年の目標でした!笑