久しぶりに書きます~

いつぶりだろう?笑

大学入ってから全然書かなくなったけど、それでも書くのはいつもこの文化祭の時期な気がする笑


今日は大好きな友達と夜ご飯を食べたよ~\(^o^)/

たくさん話せてすっきり!

アメブロの話もしたから、久しぶりに書きたくなった*


気が付けば、あっという間に3年生です。

高校だったらもう受験で、卒業だよね。

ほんと年取ると、時が経つの早く感じる。

毎日充実してるってことかな笑


就活がそろそろ始まってしまうけど、マイペースにやっていこうと思う。

私は人と比較してしまうから、なるべく気にしないように。


大好きな彼とも、ずっと仲良くやっていきたいなぁ。

普段こういうこと絶対書かないけどなんか今日は特別!

恥ずかしいけど気にしない~

本当に大切な存在です(^ ^)





明日は12時-21時でバイトだあ~

トップ頑張ろう☆



ではまた気が向いたら更新します(*^_^*)