昨日はSPIの模擬試験でした~

もちろんボロボロでした~


そう、特に数学が。。

だって数学なんて高2からやってないし!苦手だし!(ただの言い訳)


どれだけ自分が馬鹿なのか、よーーく分かりました・・・

過去問をひたすら解くしかないようです。

TOEICも完全にノリで申込みして、7月に受けるのに、まだ勉強していないという・・・

ゼミの課題もあるし、ほかの授業でレポートも出されたし、やること盛りだくさんです!


もう二十歳が4日で終わると思うと、なんだか寂しいですね笑

1年間、本当にいろんなことがありました。

それはまた近くなったら振り返ろうかな。


とりあえず気づいたら2013年も半年過ぎていて、もう大学3年生で、12月には就活が始まるわけで、

不安と焦りが!時間経つの早いけど、それだけ毎日が充実しているんだよね。ポジティブにいきましょう。


あー、アルトサックス吹きたいなああ

場所がない。吹きたい。誰か。笑


また更新します~