おはようございます☆



毎日暑いね~
相変わらず寮は辛い泣



一昨日初めてディズニーの夏5に
行ってきたよ~(ノ´▽`)ノ








混んでたー笑

でも最大で130分待ちとかだったから
頑張って並んで乗ったよ

90分待ちを見た瞬間、友達と

「一講義か…」

って言ったときは

あー自分たち大学生なんだなって思った笑


楽しかった(*^^*)






昨日はBBQして、あの人に会って、


今日は東京にきて初めて美容院に行くよー!!!笑

今まで相当チキンだった笑


面倒くさいから全部縮毛かけて
ストレートにしてくる(´・ω・`)




21日を楽しみにいろいろ
頑張っちゃうもんね!
早く会いたいからね!
昨日会ったけどね!笑




みんな熱中症には気をつけてね!


ちーとせ。















Android携帯からの投稿