ごきげんよう




最近バイトが恋人に
なりそうです。笑


あ、もうクリスマス終わっちゃったね(´ー`)



バイト終わって友達とお昼食べて
GEOでDVDを2本借りて


家着いてぶっ続けで観て
気づいたら21時というww



あ、やばい夜ご飯食べてないー




でもクリスマスはチキンでしょって
焼き鳥の缶詰めを開けた私。






お疲れさまでしたー(´▽`)




そんなわたしのクリスマス2011






寂しい!かなり!ww










でも久々にだらだらできて
良かったな(`・ω・´)

不規則極まりない生活だけど。笑








早く会いたいよーう
返事かもーん。笑








でもまぁゆーて明日は
きゃしーとみぶに会うんだな(*´▽`*)




楽しみ!♡♡








また更新します!













Android携帯からの投稿