卒業おめでとう!!(^o^)


やっぱり退場するときに泣いてしまいました。


絶対栄光の架け橋で泣く!
と思ってたら森山直太朗の桜が流れました笑
去年も一昨年も自分で演奏したのに。笑



とても感動的な卒業式でした。

後輩にはプレゼントをもらいました!
ありがとう!!(;_;)
吹奏楽部で良かった!







みんなと離れるなんてまだまだ
そんな気がしません!

またおはようって会える気がして、
さよならじゃなくて、
また明日!って解散しました。


カラオケ楽しかった~♪
声カラカラ(´・ω・`)




2組で良かった!
担任最高でした!


「自分が選んだ道が
君たちにとって最良の道だ」



忘れません。




みんな本当にありがとう。
大好きでどうしようw(/_;)





また絶対会おうね!
会ってやる~







両親には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう(^o^)




これからも頑張ります…!!






明日からは
少し避けていた課題に取りかかろうと思います。英語も!






大学生になってもブログは更新していこうと思っているので、よろしくお願いします(・ω・)








みんな大好き。ありがとう。