今日は病院の日でした。
 
 
まず歯医者!
 
小さい頃にすっ転んでぶつけてしまった前歯が黒っぽくなってきたので、気になって行ったら、やっぱり神経が半分死んでましたorz
 
ドリルで前歯の後ろに穴あけて
死んだ神経を取り出しました…
 
 
痛くない痛くない(´▽`)
 
今はその穴が気になります笑
 
 
 
次に皮膚科!
 
 
左腕にあるほくろ様がかゆくてかゆくて…
 
 
 
わたくし取る決意をいたしました。
 
 
 
レーザー治療!!
 
 
 
 
 
…痛い。
 
 
注射の痛みが連続する感じ。
 
とりあえず痛かった笑
 
頑張りました(´▽`)
 
 
 
 
 
その後はユニクロに寄り道して
チノパン買ってもらいました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
父母に感謝!
 
 
 
 
 
 
あ、これおじいちゃんが作ったライトです。
ステンドグラスできれい(^^)
 
お気に入りです!☆