3年間皆勤!!!
(たぶん)

今日はまさかの4:30起きでした。

母がPTA係だったので
一緒に車で行きました~





5:50 》学校着。笑


校舎電気ついてないし
もちろん誰もいないし
絶対なんかいるだろって
思いながら教室いきました(^O^)/


楽しかった~



全学年で1番ですよw

二度とないです。




けんちん汁とおしるこは
かなり美味しかった◎(^ω^)

ありがとうございました!









これ絶対おかしい。笑

良かったら待ち受けにでもw












♭Never Never Give up!! ~ぶろぐくん。~-SH340088_Ed.JPG