体調がすぐれない
って言葉がしっくりくる今日ですが…

これから友達の家にお邪魔して課題をやります。
大丈夫かなあ(体調的に)

色々と電車まちがえて大遅刻です、すいません。


家かえったらDVDみよう
ツタヤディスカスというものにチャレンジしてみましたが、結構いいんじゃないの?と思いました
映画みる習慣もつくしね。

でも今日はケイゾクの特別編ファントムを見よう。ついにDVD買ったので。

渡部篤郎さん監督の映画、「コトバのない冬」が早く見たいです
あと、「愛のむきだし」も彼が出ているので見たいです。
格好いいなあ~

本当に