待ちに待った相棒season7
なのに仕事っていう不運…とりあえず録画!

そういえば、求人で時給2400円のマーケティングリサーチの仕事があって、すごいりたいなあ…
なにやら10代~20代の女性に流行ってるものをリサーチするお仕事
時にはお店に足を運んだりもするので大変な仕事なんだろうなあ
ちなみに短期だし、渋谷だし今のところより時給が良いので…うーん…

学校を一番に考えたいと思って入学したのに、なんか色々予定が狂ってしまったし、なんか実行できてない気がして嫌です…自分が

だからといって働かないという選択肢はないしね♪

今日も頑張ろう!☆